FC2ブログ

Studio Lock-On

― FROM NERIMA WITH LOVE ― 鯉出“Lock-On”光のフォト活動

綾瀬CHESSにてR&RナイトVol.1

昨夜は元モントのマスターこと服部氏が主催する綾瀬CHESSのR&RナイトVol.1に撮影スタッフとして登板。
私にとっては昨年夏の我孫子遠征以来のR&Rシーン登板となった。
女性ミュージシャン撮らせたらアイドルオタクに負ける自信有り
おまけにフォークシンガーも私が撮るとロッカーになってしまう程
硬派ミュージシャンに強いと自称する私が,この様なシチュエーションにてオファーされるのは光栄だ。

主催者の挨拶を経て,先ずは千葉のロカビリーバンド,ジェットボーイズの演奏から。
私が観て来た千葉県人のバンドは強者揃いだが,その中でもこのバンドは別格扱いだ!
今迄で撮影した事のある唯一のスタンディングドラマー…それ故ファインダー越しにも気合が入る♪
今回も期待通り大暴れするテネシアン…スパイダーと争う勢いだね(笑)
そしてリーダーのウッドベースもカッコよかった!

続いて服部氏率いるTHE MONDの演奏。
本人もポマードでバッチリ決めてR&Rにロカビリー。
こちらもジェットに負けない盛り上がりを見せてたねぇ♪
何しろ対バンが強者故に対抗意識からか,とにかくテンションが高かった。
結成初ライヴはとりあえず大成功だったが,まだ始まったばかりのバンドと言う事もあって
これからどう展開して行くのかが楽しみだ!

ライヴ終了後はデータDVD作成に追われる。
そして全ての作業を終えた後でマスター自慢の珈琲をオーダー。
この店は珈琲好きな私にとって酒より珈琲が喫みたくなる程である。

タイムリミットも近付き,店を出ると路面が濡れていた。雨でも降ったのか?
スポンサーサイト



  1. 2011/02/07(月) 20:33:42|
  2. カメラマン物語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ファインダーの中の役者達 | ホーム | 今夜はR&Rライブat綾瀬チェス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lockon.blog48.fc2.com/tb.php/468-311e2ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lock-On

Author:Lock-On
東京練馬が生んだ
ミュージック・フォトグラファー

東京及び千葉エリアを中心に
ブルースマンのライブ撮影を
中心に活躍中。
Chiba Blues Festival にて
撮影を担当。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する